こんにちは!おさるです!

 

女性性の喜びって大事ですよね照れ

 

性別問わず

 

自分の中に男性性、女性性の2つを持っているんですニヤニヤ

 

 

 

 

簡単にいうと

男性性は、成功報酬の喜びですね!

 

女性性は、ただただ気持ちい、気分がいい、嬉しい、ときめく

キュンキュンする

 

って感じ。

 

これこれこうだから嬉しい、気分がいい!!

は男性性的喜び。

 

キラキラしてキレイ!!

これめっちゃ可愛い!!

は女性性的喜び。

 

このどちらもみんな持ってますニヤリ

 

エネルギー理論でいうところの

気分がいい!!をとにかくやりなさいっていうお話なんですが

 

 

最初は、とにかく

気分がいい!気持ちいい!

嬉しい!楽しい!ワクワクする!

を目指して追求して

とにかく感じるってことをしてください照れ

 

でも、ある程度したら

 

男性性の喜びより

女性性の喜び寄りにしてほしんですウインク

 

これは、性別関係なくです。

 

 

こうだから嬉しい

こうなったら嬉しい

 

ようは手に入れた

成功報酬ですね!

 

これは男性性。

 

気分がいい!

気持ちいい!!

 

これは女性性。

 

自分のバイブレーションがよくなるには

男性性と女性性のバランスが大事で

男性性が強すぎると

 

頭で感じたことを感じてることになるので

エネルギー理論的には

ちょっと不純なエネルギーになるんですね。

 

ただ気持ちいい、嬉しい

気持ちいい、楽しい、ときめく

ワクワクする

 

が感じれなくなっているってこと。

 

 

 

 

性別関係なく社会にでたら

多くの人が男性性に偏るんです。

 

成功報酬に喜びを感じる。

 

パートナーシップも

どちらもが男性性に偏り過ぎると

エネルギーがアンバランスになるので

セックスレスになったり、不仲になったり

悲しい不倫をしたり

などが起こります。

 

性別関係なくどちらも

女性性の喜びの感覚を持っていれば

それぞれが望みの形を作れるので

いい形に上手くいきます照れ

 

皆さんが理由もなく

 

きゃー素敵!!ってなるものなんですか?

 

今日ワークショップで聞いた声は

 

メイクとか

髪型とか

キラキラしたものアクセサリーとか

 

そういうのに

きゃー素敵!!ってなるそうで

 

私はそのどれもがよく分からないんですニヤニヤ

 

でも、きゃー素敵と同じバイブレーションになるものあります照れ

 

ラブ

 

犬が大好きで

子犬とかもう可愛くて仕方がない!

 

 

 

 

その時だけムツゴロウさんになれる自信がありますちゅー

 

あとは、みんなもそうなはず!!!

 

おいしーもの食べた時ね!

 

今日言いたいのは

 

ただ、美味しいとか

ただ、嬉しいとか

ただ、気持ちいいとか

ただ、気分がいいとか

ただ、キュンキュンするとか

ただ、ときめく

 

みたいなことは何か?を考えてみてください♬

 

男性性と女性性の話は奥が深いので

今日は書ききれないけど

 

今日のワークショップでそのお話をしたら

みんな超絶納得!!してましたデレデレ

 

ここでもゆっくり書いていきたいと思います。

 

女性性の喜びをしっかり感じたら

自分にエネルギーが戻ってきます!

 

そしたら、感じれなかったことが感じれるようになって

現実世界が変化し始めます。

 

まずは、自分の中の女性性の感覚をもっと探してみましょう♬

 

参考までに~

それではまた!

 

神戸春日野道で「心も体もhealthyに!」をコンセプトにお店をやってます!

 

 

YouTubeもやってます!

マインドフルネス瞑想の音声動画配信しています♬

ぜひお聞きください。