こんにちは!おさるです!


月曜日はめちゃくちゃ暖かかったのに

火曜からどどんっと寒くなりましたねー!


みなさまお身体どうぞご自愛ください爆笑





さてさて、今日は


望みを叶えるって思い続けることが大事ですよね!


っていうお話やっていきますニヤリ


今度わたくしOSBRUは

ついに念願の本を出版することになりました!

やった!!


これね

実は昔からずーーーーっと言ってきたんですニヤリ


いつか本を出すのが夢!!!

ってね。


今からお話することは

夢を叶える方法のお話なので、それに照準を合わせた言葉になりますが

出版をなめてる話ではないので

どうぞご理解くださいねウインク


私の夢が大きく3つありまして


①27歳でお店をもつ!

(2011年5月に叶う)


②本を出版する!

↑これは今年

2022年3月26日(土)

に叶う予定でございます!!


あともう1つが

③村を作る(村民募集中)

これはまだ叶っていません口笛


いま、書いてて思ったんだけど


①が2011年で

②が2022年だから


③はひょっとして


2033年???


とか思ったりしました爆笑


なんかそんな風に考えたら出来事って面白いですね!


私はこれらを昔から

ずーーーーーーーーっと言い続けてきました。


だから私の周りにいる人たちは

この3つの夢をみんな知ってますニコニコ


いつかやるねん!!

こんなんするねん!!!


将来はこうやねん!!!



ってね。


それを叶えてきてると聞くと

このように思われる方多いんじゃないかなーって思うのですが

いかがでしょう??


それはそれは

めちゃくちゃ努力したんやろなーって。


どうですか?

そう思った方いらっしゃいません??



そうですねー

それはそれはめちゃくちゃ一生懸命にやったことあります。


来る日も来る日

ずっとやり続けたことあります。


そう言う意味では

めちゃくちゃ向き合いましたねー!


さて、それはなんでしょう??



それは、想い続けること。

でございます爆笑


そして、恥ずかしげもなく

言いまくる!!!


でございます爆笑


例え、自分がそんな状態になくても

例え、そんなことできなさそうにみえても


それでも

想い続けて

恥ずかしげもなく人に言いまくる。


ずっと自分に聞かせ続けることは


何年も何年も来る日も来る日もやってきました照れ


だから、私の周りにいる人は

私の夢をみんな知ってます!


そして、もう1つめちゃくちゃ大事なことがあります!!


それは、自分がやること全てが望みに近づいてるって

思うことです。



歯磨きも

落ち込んだ時も

うまくいかない時も

怒った時も

嬉しい時も

コーヒーを飲んでる時も

犬の散歩してる時も

大失敗した時も

お洗濯干してる時も

ご飯食べてる時も

人と話をしてる時も

喧嘩をしてる時も


なんせ自分の人生に起こる全て。

なにもかもか

望みに近づいている出来事なのです。


だから、これでまた望みた近づいてるんやー

って思うことです。


自分に思わせて

聞かせて

その気にさせていくんです。


そうするとどうなるか??


脳のカイロがつながっていって

神経が生まれ始めます。


神経は先に素粒子のバイブレーションをキャッチして

そのあとに目で見える形になっていきます。


もうこれ量子力学の世界では分かってるこの世の仕組みですラブ


感動!!

すごいよね!!

この世の仕組み。



だから、聞かせて思わせて感じさせて

どんどん自分を知ることです。


そうすると神経ができていきます。

するとキャッチできて

そのあと見えます。


それがこの世の具現化の仕組みです!



だから、本を出版するために

出版社さんに原稿もってまわったとか

大人気のブロガーにまずなって!!とか

大人気のYouTuberになって!!!とか

原稿を書いて書いて書いて書きまくって努力して!!!

とかは

ごめんなさい


全てやってないです、、、、。


↑これ、出版をなめてるって話じゃないからね!



私の中の正解はずっとみつけて求め続けて

毎回私の中の正解を出して

私は私と向き合ってきて


想い続けて

言い続けて


全てが望みにつながると想い続けて

自分に教えてきたからこそ

望みが具現化しておりますニコニコ


だから、望みを叶えることは

誰でもできます。



才能があるからとか

特別だからとか

環境がいいからとか

コネがあるからとか

たまたまラッキーだから


とかそんなこと言い訳にしかならないし


むしろ

そう思ってるなら


そういう神経ができて

そういうバイブレーションをキャッチするので


間違いなく!その通りの出来事がおこります!

だから、その人が言ってることはそのまま体験することになるので

ある意味では間違いではありませんねてへぺろ


まぁ何がいいたいかというと

自分で生きたい人生は選べるってことです。


たしかに簡単なことではないかもしれません


環境がわるい!!


って


思ってる人がいきなり数秒後に


めちゃくちゃいい環境!!


なんてなかなか思えるもんではないです。


本当に環境なんて関係なかったんだ!!って

本当に本当に腹の底から思えるようになるには


何度も何度も自分に教えてあげる必要があります。


だから、私は


想い続けて


恥ずかしげもなく言い続け


全てがそれに向かってる出来事と思い続ける


ことが大事だといっているのです。



それやってみたら

本当に望みの世界が広がるから

騙されたと思ってやってみたらいいと思いますよ!


それで損することある??


得しかないと思うけどニコニコ



というお話でしたーー!


以上おさるでした!!



2022年3月26日(土)

OSARUの初著書

「自分に夢中になって心が自由になるナイトワークブック」を出版します!!


毎日1ページずつ

自分のことを知るためのワークをやっていく本です!


30日のワークブックです!


30日後は自分がどんな人なのか?

どうして生きていきたいのか?

何を思っているのか?

何を感じているのか??


がどんどん分かってきて


想い続けるための

「想い」に気付けますよー!



それに気づいたら


恥ずかしげもなく!!言いまくる!!


そして、

全ての行動が望みにつながっていると

思って出来事と自分そのままで向き合う。


すると

みなさんの望みが

それぞれの人生に具現化していくでしょう!


楽しみですね爆笑


https://youtu.be/ZH0jZNmZ3vY


それでは、素敵な毎日を!