こんにちは!おさるです

ハッピーハロウィン🎃👻

昨日、AOでは20時からハロウィンパーティを開催しました👻

ハロウィンなんて!!
っていままでバカにしてました🙇
ごめんなさい🙇

{44C82BBC-8036-4727-A671-EFC47959D951}

ちゃっかり楽しんでます🎃


{B812E03B-E700-4E64-9339-08FD2F80DDF4}



ノリノリでハロウィン🎃


{C32D0819-E84A-4539-83E6-F44D9E2E5980}

これは、あやちゃんとAOスタッフおゆきが朝から試行錯誤しながら作ったスイーツ!

{7A5F70F6-93A9-409A-B53B-8B4BD01DBFA1}

蜘蛛も乗ってます🕷

おゆきと一緒にお料理も頑張りました!

{326652CA-3EBE-4F93-8929-FC5D21602D89}

愛してやまないティーリーフサラダ!
くせになる!といってみんなパクパク食べてくれました😁

{9FAF7481-7F9B-476F-9663-E56CFB9476C9}

最近の得意料理タンドリーチキン!


{CB49B81B-3F5D-41DB-B321-5FB67FB34963}

カボチャのグラタン!

{B991C326-75A2-406C-9BFF-A2E4DBB15C52}

おばけのタラモサラダ👻

{3E4B782F-49A0-46E0-9DD0-ABD18E688A81}

あやちゃんがトイレットペーパーの芯で作ったロウソク🕯

{9BB56D01-CED3-4F2B-9A10-0BD61C95B427}

朝からあやちゃんとおゆきが、AOカフェをハロウィンパーティの空間に変身させました!

さすがセンス抜群!

ゲストの皆様も大変身!
{AE96865D-0921-4038-A017-E5CD9CC057C9}



{52B2497C-077F-4D42-9BD9-C5534EFE6DD7}

{2C015327-87EE-42A3-AE03-EB8F04A9AF74}

パーリーナイト楽しんでます!

お酒一切なく
ちさこ姉さんが作ってくれた健康ハロウィンハーブティーで酔いしれる人々。

笑って、ふざけて、楽しくご飯食べる
楽しい夜でした!

{3F2B5F31-99D2-4062-A5D1-595E461726E7}

↑密かにこれがなぜか1番気に入ってます👻

{BB7B2725-3483-40E0-A053-D7B2969B239F}

ご参加くださった皆様ありがとうございます😊
今度は何して遊びましょうか😁
気持ちのいい人たちと気持ちのいい夜を過ごしたのでした😁


~お知らせ~

AOは、明日11月から定休日を毎週月曜・火曜とさせていただきます!
祝日は、営業しておりますが11月3日は誠に勝手ながらお休みさせていただきますのでご了承ください。
11月23日は、空いております!

AOは、
1階 カフェ
2階 ボディケア(カイロプラクティック、ロミロミ、整体、ハーブテント)
3階 スタジオ(ルーシーダットン、ゆるトレ、メディテーション、パーソナルレッスン、、、etc)

という方法で

心身を色んな方面から健全に導けるような空間を目指しております

究極の癒しを目指し、さらに自分も究極の癒しを求めて

皆様にとって
笑いがあり🤣
穏やかさがあり🍀
温かみのある場所となれるようAOスタッフ一同精進してまいります🐉

この場所でなにかを感じていただると
私たちにとってこの上ない喜びです😆

皆様にお会いできることを楽しみに、癒しの空間でお待ちしております!


おさる(福満 優希)


神戸市中央区東雲通3-3-20
AO[あお]


お問い合わせ
ao.japan.info@gmail.com