こんにちは!おさるですサル

 

GWですね!みなさんは何をされて過ごしていますか?

 

あや神様は、ただいまアースデイの青空ルーシーをしていますいえー

明日の5日も10時~13時~

みなとの森公園芝生スペースにて青空ルーシーダットンをしますので

ぜひ遊びにきてください宇宙

 

おさるも明日は行きますいえー


 

あや神様がアースデイで青空ルーシーをしている今日、

おさるはというと、午前中に施術をさせてもらいました合掌

 

なわちゃんとトレーニング!

そして、ハワイ在住のりう子さんに心身の調律!

 

いや~楽しかったな~

施術!

 

 

りう子さんは、ハワイから月に1回こっちに帰ってきていて

帰れば必ず施術を受けに来てくださっています!

 

そんなりう子さんが

 

唯一この時間が自分と向き合う時間だ!

 

と言ってくれて

光栄で嬉しい気持ち半分、いやもっと他でも何個かもっていこうよ~っていう気持ち半分腹筋

 

そして、お互いそんな話をしましたコイン

 

最近、おさるは自分に集中する時間を積極的に作っています。

 

昨日は、実家に帰って

愛犬と遊んで、家庭菜園を夢中でやりましたクローバー

 

image

 

ハーブがもりもり育っていますいえー

 

image

 

いつも家庭菜園をしている時は、愛犬のれいがずっとそばにいますサル

 

もう一匹こなつって子がいるんですが、その子はマイペースで気まぐれ

たまに見に来ては家に帰るを繰り返すので

写真とれずヒー

 

この時間って、自分の中でかなり瞑想に近い時間ですゴロゴロ

 

雑念がない。

 

image

 

緑が太陽の光を受けてキラキラ輝いているのをみるだけで

自分の細胞が喜ぶのがよくわかりますクローバー

 

image

 

野菜食べたくてそばにいるれいちゃんクローバー

そばに存在しているだけで、心が落ち着く。

そんな瞬間を与えてくれるこの命のエネルギーにいつも感心するというか

尊敬するというか宇宙

 

感謝しかないというか合掌

 

そんな時間にただただ溶け込むように過ごせましたいえー

 

そして、今日はこの後に大阪に行って

 

自分の中では、僧侶みたいな存在の井上兄さんとこに行って

 

心も体も浄化しにいきたいと思います歩く

 

日々やることがたくさんある中で、

脳を落ち着かせて、心を落ち着かせて、自分の細胞の振動が豊かである時間を

取り入れていきたいものですね歩く

 

おさるの寺子屋では、こういった時間を作る練習や

脳を休める練習をしていきます!

 

脳を休めると何がいいのか?

心を落ち着かせると何がいいのか?

 

というと

 

何がいいんでしょうね~ヒー

 

こうなるかいいよ!

これだからやったほうがいいよ!

 

っていうのやめようって思ってますサル

 

何事も

 

チャンスをつかむのもつかまないのも自分次第だし

勉強になるなって思うのも思わないのも自分次第だし

これを実現するには、大切だと思うのも思わないのも自分次第だし!

 

保証があるからやるのか?

やりたいからやるのか?

やりたいけど怖いからやめるのか?

意味がないからやらないのか?

 

そんなのも全部自分次第だしねサル

 

 

もっとナチュラルにフラットに物事と向き合ってきたいなと思うので、

 

あえて、何も決めずに

 

脳を休める練習

自分と向き合う練習

 

を寺子屋でやります!

 

それだけ!

 

ご興味がある方はぜひぜひ素敵な時間を一緒に過ごしましょう!!

 

 

5月11日(木) 12時~14時 

「五感トレーニング、肉体トレーニング」

 

5月17日(水)14時30分~16時30分

「イメージトレーニング、集中力トレーニング」

 

5月26日(金)14時~16時

「グランデイング、心と波動のバランストレーニング」

 

この3日間でやりま~すいえー

 

 

場所:   ふくみつの親ゆび 院内

受講代: 3500縁

持ち物: リラックスできる服装、タオル、飲み物、筆記用具

 

〇 お問合せmail

 

 yubi.0528@gmeil.com

 

もしくは、なんらかの連絡方法でお願いします!

LINE、Facebook、メッセンジャー、ショートメールなどなど

 

 

お待ちしておりますサル