7/16
ベスト電器 BB広島店

G2の朝は早い・・・

うちは8時前にベスト電器に到着。
皆さん既にお揃いです。
ゆっくり行かせていただいて、すみません。

しかし、凄く暑いです・・・


新しいシャツを受け取ったり(ちょっとゴタゴタしましたが・・・)
していましたが、もう汗だくです。

さすがにベスト電器側も考慮していただき、8時30分には会場の中で
待つことになりました。


ベイブレード姉弟とめがね

ブス!

冷房効いてて快適に過ごします。

整理券もらって


ベイブレード姉弟とめがね

リストバンド巻いてもらって




午前の部
11:00スタート
アタックスタジアム2P先取、2回出場が可能

DJ登場~


ベイブレード姉弟とめがね

3、2、1 ゴーシュート!!!


ベイブレード姉弟とめがね




まず最初に10連勝は
広島最強女子ブレーダーRちゃん!!!


ベイブレード姉弟とめがね


金ランチャーをゲット!!

ベイブレード姉弟とめがね

nicoさんちのA太君も5連勝!

ベイブレード姉弟とめがね


帝王一家兄S君 8連勝!!
銅ランチャーをゲット!!

ベイブレード姉弟とめがね


帝王一家弟T君 6連勝!

ベイブレード姉弟とめがね



そしてじゅんやも

8連勝!!!

ベイブレード姉弟とめがね

最後は230CSが仇となって、くるくる高速回転してしまい、
スタジアムアウト・・・
でも銅ランチャーGET

ベイブレード姉弟とめがね

DJから「ショッパー」をもらう。

ベイブレード姉弟とめがね


Tさんちの弟T君も9連勝!!
銀ランチャーをゲット!!

ベイブレード姉弟とめがね



各地から来てくれたTOP☆GUNメンバーも続々入賞
すごいっす!

ベイブレード姉弟とめがね
ベイブレード姉弟とめがね


帝王一家弟T君 10連勝!!
金ランチャーをゲット!!

6連勝に続き、10連勝とは・・・

表彰中に、りなはじゅんやにいたずら

ベイブレード姉弟とめがね


午前ランチャーをゲットした突破メンバー

10連勝
広島最強女子ブレーダーRちゃん
帝王一家弟T君

9連勝
Tさんちの弟T君

8連勝
帝王一家兄S君
じゅんや


午前の部が終わって記念撮影

DJも一緒に撮影に加わってくれました

レアキャラ、おぐりぱぱ現る!
そして、帝王ペンギン出現!!!!

ベイブレード姉弟とめがね

・・・・・

DJごめんなさい、これからも毎日ペタするので許してね・・・



午後の部
14:30スタート
出場者が100名を切ったためか、
3回出場が可能となりました


ベイブレード姉弟とめがね



りなも一応頑張ってます。

ベイブレード姉弟とめがね

ここではH君を破る大金星!

しかし連勝できません・・・



H君の10連勝!
最後の対戦は、DさんちのF君との大型対決!

ベイブレード姉弟とめがね


H君とK君の10連勝同士のエキシビションマッチ

K君は今回なんと2度も10連勝しました!!

ベイブレード姉弟とめがね


Tさんちの兄F君 10連勝!! 
金ランチャーをゲット!!
(写真なくてごめんなさい。りなとジュース買いに行ってました・・・)



最後に帝王一家弟T君 8連勝!!
午前の金に続き銅ランチャーをゲット!!

ベイブレード姉弟とめがね

午後ランチャーをゲットした突破メンバー

10連勝
Tさんちの兄F君

8連勝
帝王一家弟T君

全体的に午後は、入賞者が激減しました。


最後に記念撮影

ベイブレード姉弟とめがね


前回のG2に比べ、8連勝からランチャーと条件がきびしくなり
人数が少なく強豪と当たる確率が増えたため、
ランチャーゲットが難しいかと思われましたが、
みんな、どんどんゲットしていきました。


じゅんやもよく頑張りました。
銅ランチャーゲットは、上出来です。
りなを強化しないと・・・


最後に、新しいチームシャツの紹介。

ベイブレード姉弟とめがね
ベイブレード姉弟とめがね

アメなめてます・・・


ベイブレード姉弟とめがね
ベイブレード姉弟とめがね

広島突破はTOP☆GUNの仲間入りです。
宜しくお願いします。


腕にはしっかり「突破」も入ってます!

ベイブレード姉弟とめがね


じゅんや、りなとも凄く気にいってます!
ありがとうございました。

ふぅ、疲れた。

なでしこジャパン見よっと。