なんか、暑くてブログ書く元気がありません。
大会に行く元気だけはありますが・・・
しかも、記憶がおぼろげに・・・
とりあえず、結果だけでも


6/25 はとやG4
じゅんや 2位
りな 4位


双子のRちゃん優勝
じゅんや痛恨のシュートミス


右回転トルネードのみなので、エルドラゴデストロイが
はまる。HFでOK!


6/26 マルタカトライアル
じゅんや 3回戦負け
りな 2回戦負け


記憶喪失・・・


本戦トルネード(左右)だったたが、まあまあ面白かった
(ように思う)
少しはトルネードが判ってきたか?


7/2 トイザらスG4
じゅんや 4位
りな 2回戦負け


アタックスタジアム・・・


じゅんやは、バクシンで持久狙ったりと面白い。
でも、準決勝で負けて、3位決定戦ではモチベーションが
下がり、実験的なデッキに・・・


試合前の練習(最近はやってくれるようになった)時に
サイズクロノス230CSをじゅんやに勧めるが、使用してくれません。
木曜日にA太との練習で、弱かったかららしい。
(A太君、遊んでくれてありがとう)
しょうがないので、りなに使用させる。
(低バサに勝ってました)

優勝、3位の兄妹のデッキにもサイズ230が入っていて、
勝っていたので、帰宅後にりなからサイズ230を奪っていた。
(うーん、もう一個230買うかなぁ。)


7/3 マルタカG4
じゅんや 3位
りな 4位


本戦スーパアタック 
準々決勝からは、トルネード


優勝は帝王一家のS君
さすがに強いです。おめでとう。


3位決定戦で姉弟対決・・・
お父さんが見たいのは、もう一つ上での対決なのだよ。
あ~あ、3デッキのラインナップが似たような感じに。
エルドラゴまたはヘル、バサ230、ビート
結局シュート力の勝負に。


前日のサイズ230CSの強さがわかったのか、
じゅんやが予選の3人打ちで使用している・・・
そこはバサ230でええんちゃうん?
(結果勝ちましたが・・・)


おぐりパパの鮮烈デビュー

素晴らしいTシャツでございました。

写真を撮ってないのが残念です。


トルネードで本当に強い人と当たると、勝てませんが、
ある程度は勝てるようになってきました。
トルネード購入した甲斐がありました。


しかし、じゅんやが優勝できないねぇ。
早くしないと、景品のビッグバン終わっちゃうよ・・・
(りなのほうが既にGETしてるが。。。)


=======================


プロフィールの似顔絵を変更


某コンテスト出品で作成した絵です。

去年のりなの絵→今年のじゅんやの絵

に変更。


今年はじゅんやの方が上の賞でした。
(賞のグレードは大分下がりましたが)