フク子趣味の部屋




今日から「赤すぐnet みんなの体験記」 に掲載させて頂くことになりました


まずは、妊娠を意識した体作りの頃のお話しを掲載して頂いております




あら、なんかどっかで見た方がいますね。



私はアッキーを妊娠するまで10か月かかっておりまして、その必死具合とか、妊娠してからの状態を結構赤裸々に綴っていくつもりですので、可憐なフクミーのイメージを壊したくないという方にはおすすめしません。え、そんな奴ぁいない?はい、そうですか。



因みに「赤すぐnet」さんといえば、雑誌にありますあの『赤すぐ』『妊すぐ』ですよね。

実は私、かなり心に残っている本なんです。



妊娠を望んでから、いつも本屋に行くたびに手にとっては本棚に戻していたあの「妊すぐ」のあの本…



そして10か月経って妊娠して、ようやく本屋にて『妊すぐ』を手にとってレジに持っていき、家に戻って本を開いた時のあの気持ちは、未だに心の奥にキラキラした気持ちで残っています。



そして時を経て、赤すぐさんにこうして体験談を載せて貰えることになった。

なんとも不思議だな…と、感慨深いのです。



これから更新されるたびに、お知らせしますね。


因みにいつまで掲載?というと、いつまででしょう?

あ、もしや人気がなくなったら終わりとか?はわわ



フクミーの体験談のリンクはこちらになります

そうだ、子ども産もう。 いろいろやってみた体質改善! by フクミー



是非是非見に行って貰えれば嬉しいです^0^




いつもイイネ、読者登録、メッセージコメントとありがとうございます!

コメント欄を閉じたことによって、沢山のメッセージを頂いておりまして、

全然返せていない現状ですすみません…

気長に待って頂ければと思います…><



*ブログ引っ越しました*

新しい記事は今後コチラのブログ で更新しますので、

是非、見にきて頂けたら幸いです。

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

http://fukumiomo.blog.jp/