前回の続き→ 振り返り①アッキーの出産 予定日超過










































































































































































そして次回、手術編へと続く!





日本はなんだか自然分娩をするのが美徳…と感じます。(私だけ?)

それもあって、自然分娩したいと悩んでいたと思うんですよね。









━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


フクミー趣味の部屋










誕生日祝いにアッキーの似顔絵を描いて頂きましたので、紹介させて下さい



☆あちゅン☆さん


見てるだけで幸せになってしまうイラストが大好きです☆

そして、フクミーは☆あちゅン☆さんちの息子君の大ファンです。

「お小遣いが千円貯まったら俺がお金出すからご飯行こうよ」っていうんですよ!?

その記事がこちら→ 我が家は毎日やかましい★~わちゃわちゃ兄妹の日常~


母としてこんなに嬉しいことがあるでしょうか?いや、ねえわ!
うちのアッキーもこんな風に成長して貰いたいです☆






おにぎり2525さん


おにぎりさんの描くこの優しいタッチが大好きです♡

アッキーが可愛い色男です☆こんな風になって欲しい~!


さらに、応援演説をしてくれてるんですが…


え…私…?

この部分が本体らしいです…

しかし、おにぎりさんは

「※わたし  あくまでも真剣です!!」


…とのことです…

あ、ありがとうございます!!

記事はこちらになります→

あ、おにぎりさんのところにも、たろう君という色男がいます☆

是非ご覧になって下さいね♪

リンクはこちら→「うちの子どうですか?」





amutarou さん






埋め込み画像への固定リンク

やっばーい!鼻血でますわ!!

私が描くとダサい髪型が王子になってます!
最近ツイッターで仲良くして頂いているamutarouさんですが、なんとイラストレーターさん…!

え、プロですよプロ!?


プロに描いて頂きましたありがとうございますー!!!

4歳と1歳の娘ちゃんのママさんなんですが、絵日記がこれまた面白い!

是非遊びに行ってみてください!

リンクはこちら!→→「いたって機嫌はわがまま」






そして最後に


ねころん@雑まんが さん



ふくみ

見て下さい!このうますぎる絵を!

これでプロじゃないんですよ?


さらにこちら…(無断転載すみません~!)

6


見て!!

なにこれ!?凄くないですか!?

腰が抜けましたよ私!!

これでプロじゃないってどういうこと?


ねころんさんとは、最近ツイッターで仲良くさせて頂いています。

ストーリーをつけたお絵かきをしてよく一緒に遊んでくれるんですが、またそこでも絵がうまい。

11

これはツイッター上でねころんさんが描いた絵です。

ねころんさんの記事に軽くストーリが説明されてる絵日記を紹介しているので是非遊びに行ってみて下さい☆

リンク先→「ママはゲーマー@育児4コマ劇場」




フクミー、おまーもちょっと絵頑張れや…とお思いの方はこちらをー(涙)↓


育児絵日記 ブログランキングへ



*ブログ引っ越しました*

新しい記事は今後コチラのブログ で更新しますので、

是非、見にきて頂けたら幸いです。

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

http://fukumiomo.blog.jp/