どうも、どうもどうも~イモトフクミーです!

前回の記事ではイイネとコメントを頂きありがとうございました!!



「定規挟んだりするんですね!うちは使わなかった!」

という意見が結構あって、こっちが驚きです!え、何故…?何故なの院長!?て…。




「ショッキングピンクのパンツ履いてるんですね。シャレオツ~♪」

というコメントも頂きましたが、これはアメリカの姉のところに行った時にアメリカンサイズで要らないからと貰ったパンツなのです。妊娠中にピッタリでした♪

え、今も履いてますよ…私の体がそのままアメリカンキングサイズを維持してますので…(嗚咽)



それと「ストッキングの上にパンツ履いてる?」という意見もありましたが、すみません、ショッキングピンクのパンツが透けているんですね。

ストッキング履くとパンツが透けて見えませんか?そういうことです^^;

私の描き方の問題ですね。失礼しました(>0<;)



あと、アッキーの髪型がデトロイトメタルシティの主人公だとか(笑)


なおみさん…私のブログの宣伝…ありがとうございます!それはなおみさんの感性に任せます…!!(ハードルあげあげ↑↑)



その他にも、お風呂の中のエピソードを聞きたいや、こういった絵を描いて欲しいとご要望を頂いてますが、すみません、少しお待ちくださいね(><;)

描きたいものやお礼が詰まってまして…お待ち頂けたら幸いです(^▽^;)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


はい、では…「この人が凄い」です!!


まずは一人目の紹介…!

ゆうひまほさん です!!(ドン!)

最近ツイッターを通じて仲良くさせて頂いております…!!

絵から読み取れるようにほのぼーのとした、愛息子ゆっち君と、ゆっちパパさんとの日々をブログで綴っています。


スクスクとしたゆっち君の成長を描いているのですが、沢山共感できる部分があると思います…゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ゆうひまほさんも今回すくパラのブログ総選挙に応募しています♪

あ、そんなゆうひまほさんは…こちら!




フクミータッチで描いてみました♪


そんなゆうひまほさんが今回フクミーの応援演説をして下さいました!


それがこちら!→「よいやのゆっちさん」

1koma66
凄く力作な応援演説です!

最近Twitterで盛り上がっていた内容も、始めての人でも分かるように詳しく説明して下さっています(笑)

フクミーが、自分の後ろ姿がウ〇コのようだと発してしまったことから始まった話しなんですが、そこにゆうひまほさんが燃料投下してしまったことにより盛り上がったあの内容…

事細かに描かれております…!是非ご覧あれ…!!


あれ以来、ゆうひまほさんの裏の顔はこんなんじゃなかろうか…とおびえているフクミーがおります。。



嘘です!おそらく…きっと…た、多分…ち、違う…?←






はい!それでは二人目の紹介…!!

田仲ぱんださん…!

双子の娘ちゃんを育てるママさんです!

banriさん のところの息子くんまーくんとシュリの生年月日が同じということから、おなじみぐっちぃさんが


「結婚しちゃえばいいじゃない♪」


と、短絡的かつ意味不明な言語を発したことにより、ツイッター上で盛り上がったのですが、それについて描いてくれた絵がこちら…!



どうです…!どうですこの勢いのあるシュリの顔!!

花嫁で頭に花が飾ってありますが、よく見たら飾ってあるんじゃなくて直にぶっ刺してますよ…!?


そしてさらに今回、ブッフォー!なブログを描いてるんですよこの方。

なんでも娘ちゃんの泣き顔がシュリに似ているという内容なんですが、もう自分の目で見てきて下さい!爆笑です…!その記事はこちら…!!→

ぱんださんも総選挙に参加されています☆





そして三人目の紹介!

めぐさん!

一人息子そもたくんのママさんで、なんと実年齢28歳!!わっか!わけーなおい!!

フクミーの家の結構近所に住んでいます。


そんなめぐさんがこちら!

あ、間違った…こちら!

自称過剰表現が含まれてるとのことですが…

28歳だと思うと過剰表現ないだろ…と思ってしまいます…


普段は息子君への愛に満ちた育児ブログを描いていますが、今は妊娠出産の振り返り記事を描かれています。

また、めぐさんも今回の総選挙に応募されています!

{D8C1BA9A-FA7C-49CD-B77A-9269AE8A983C:01}


ファンサ…ファンサってなんですかね?

沖縄の言葉の「~ないさぁ~」てこと…?

んん…?



ではまた次回!!

あれも描きたい…これも描きたい…あの絵を提出しなきゃいけないだの…やること色々…!とりあえずアイス食いますわ。。