甥っ子、姪っ子に会いに来たのです!

会いたい、ただそれだけの理由で。(スゲーなおい)



一時間経過

アメリカから帰宅してすぐに子どもと遊びっぱなしのゆかちゃん。

そりゃあ疲れただろう。

もうギブだろう。


しかし彼女は違った。

カッコイー!

でも、体が小刻みに震えてますけどあんた大丈夫か?

幸せか、幸せなのか?

それなら良かった。


アッキーとシュリはゆかちゃん命とばかりにべったり。

↓そしてゆかちゃん帰国中の私

いやー、もうゆかちゃん様様ですよほんともう!

いつも孫にからまれている実家の母も五歳は若返って見えます。


↓押して頂けたら狂喜乱舞

育児絵日記 ブログランキングへ


*ブログ引っ越しました*

新しい記事は今後コチラのブログ で更新しますので、

是非、見にきて頂けたら幸いです。


天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

http://fukumiomo.blog.jp/