こんにちはウインク


何故か赤ちゃんの頃から、あまり動物には興味のない我が子たちですが、久しぶりに動物園に行ってみました🐘キラキラ


たまたまゾウさんにおやつをあげるイベントをやっていて、その様子を間近で見ることができました飛び出すハート

さすがのドライな我が子も、長ぁ〜い鼻でおやつを受け取って、口に入れる姿に釘付けになっていましたびっくり



あとの動物には見向きもせず笑、ひたすら奥へ進んでいくと、大きな風船が売っていて、まさかのそこに夢中になる2人!!ガーン


私が買わないよ!と言ったら、一緒に来ていたじぃじに泣きつき、買ってもらってました…真顔アセアセ

ご満悦の様子真顔

カブトムシの風船は1,600円、アンパンマンのは1,200円…入園料より高かった滝汗アセアセ



この後観覧車に乗りましたが、

風船デカっ!!観覧車の中せまっ!!!!アセアセ


そして、外の景色も見ず、風船で遊んでいる…真顔




風船を買いに、動物園へ行った…そんな休日でした滝汗ダッシュ