こんにちはウインク


主人の実家へ里帰りしてきました飛び出すハート


新幹線に乗る前に小腹がすいたとのことで、

息子はクリームパンイエローハート  娘はちくわピンクハート



じぃじ達にご挨拶し、夜ご飯をみんなで食べた後、実家には泊まれないので、夜は近くのホテルに泊まりましたスター


次の日の朝6時から、はしゃいでベットで飛びまくる2人滝汗


そして、遊園地へ行ってきました爆笑

山の上にある遊園地なので、涼しくて、息子たち向けの遊具がいっぱいありましたラブ


パパも登場びっくりマーク(めっちゃレア笑)


乗れるものはすべて乗りましたルンルン

私は久しぶりに歩きまくってクタクタ…滝汗


でも最高の思い出になりましたラブ




さぁ、またじぃじ達の🏠に行くよ〜ルンルン


車の中に乗った瞬間、爆睡した二人でした笑い泣き