こんにちはウインク

ジメジメして嫌な季節ですアセアセ


そろそろプール開きかな〜と独り言で呟いたところ、その言葉に反応した子どもたち滝汗



『したぁーいびっくりマーク

今からやるーびっくりマーク



真顔



パパがいる時にやりたかったけど、仕方がないダッシュ


よし!プールに空気入れるよー!!

水は遊びながらためてね〜ルンルン


二人とも一年ぶりのプールに大はしゃぎラブラブ


頭から水をかけたり、寝そべったりして遊んでいました爆笑



一通り遊び終わり、私一人で汗だくになりながらやっと片付けた〜と思ったら、



『明日もプールするーびっくりマーク』と娘。



母、がんばるよ…。滝汗