こんにちはウインク


今年で息子が5歳、娘が3歳飛び出すハート

…ということで、七五三の前撮りをしてきましたラブ


息子は3歳でも七五三の撮影をしたので、こなれた感じで番傘を持ち、役者に成り切っていました笑い泣き


娘は最初半泣きでしたが、みんなから『可愛い〜〜びっくりマーク』と言われ、だんだん笑顔が出てくるようになりました爆笑


兄妹のツーショットでも撮りましたルンルン

息子は終始役者モード笑


娘はニコニコで、とっても可愛い写真が撮れましたピンクハート




ついこの前産まれた気がするのに、もう七五三かぁ〜キラキラびっくり


これからものんびり、ゆっくり、元気に育ってくださいな〜ハート