こんにちはウインク


先日大きな公園へ行きました飛び出すハート


今年から体操教室へ通い出し、鉄棒が上手になった息子はぐるりと前回りびっくり


お隣の娘はお兄ちゃんの真似をしたいびっくりマークでもまだまだ出来ないので、お猿さんポーズ笑い泣き


遊んでいると幼稚園のお友達が来ましたルンルン

息子は大喜びで、遊びまくる爆笑


そして、お兄ちゃんたちの仲間に入りたくて必死に追いかける娘笑


息子たちは次々と別の遊具に行くので、娘は置いて行かれては、

『にぃに、どこ行ったぁー!?

と探して追いつき…

しれっと仲間に入っているニヤニヤ




たまらなく可愛くラブラブ

おもしろい光景でした笑い泣き