こんにちはウインク


ゴールデンウィーク初日にどこもとんでもなく混雑していると学んだので、歩いて行ける範囲で過ごしました照れ


公園へ行く途中、娘が疲れてしまい、

『にぃに、手繋いであげて〜』

と私が言うと

優しく手を繋いで、引っ張っていってあげていましたラブ


この後ろ姿、大好きハート



公園で少し遊んだら、庭で遊びたい!!と言い出したので、結局お家で遊ぶことに…笑い泣き

なんかよくわからない物を…色々作っていましたニヤニヤ


私はテントで撮影隊⛺️

楽ちんなひと時でした笑


お昼は2人がテントに入り、ランチルンルン

テーブルがないので、おもちゃ箱をテーブル代わりにしていましたが、本当によく食べる2人酔っ払い




どこへ出かけなくても十分遊べるね〜チューラブラブ