こんにちはウインク


いきなりですが、ゴールデンウィーク、長くないですか?笑

パパがずっと仕事のため、ワンオペで連休を過ごしているのですが、本当に長い…滝汗


まだ連休は続いていますが、これから順を追って書いていきたいと思いますキラキラ


まず初日飛び出すハート

お天気が良かったので、大きな公園に行きましたニコニコ

2ヶ月前に買ったキャリーカートですが、なかなか使う機会がなく、やっと初おろし笑い泣き

チケットを買うまで大行列だったので、カートにはかなり助けられました〜アセアセ



それからはとにかく走りまくるニヤニヤ


そして、跳んでる笑い泣き

やんちゃな盛りですラブラブ


一走りしたら、お腹すいた〜とのことで、テントでお弁当タイムチュー

どこのおっさん?

…みたいな風貌の息子笑い泣き

 


暑さが厳しくなってきて、人が多すぎたので、午前中で帰りましたキョロキョロアセアセ




その後息子は3時間お昼寝しました笑



…すごっ!!滝汗