こんにちはウインク


息子が初めてターザンロープをしたのは2歳半を過ぎた頃スター

息子は紐を持つだけで、私が抱っこをし、紐の流れに沿って走るびっくりマーク

…という、ただただ親だけが疲れる遊具でした笑


先日久しぶりにしてみると、1人で捕まって進むことができましたキラキラびっくり

おぉ〜!!落ちずに進んでる〜爆笑


一番奥まで行くと、結構な衝撃があるので、その弾みで…

ボテっアセアセ


転んでしまいましたキョロキョロアセアセ


でも1人で出来たことに息子はとっても嬉しそうで、ダッシュでまた紐を持ってきていました照れ



4歳2ヶ月ラブラブ

また一つ成長したね〜ピンクハート