こんばんは口笛


家の近くの通りにバスがよく走っているのですが、乗り物好きな息子が

『バスに乗りたいびっくりマーク

というので、子供たちと私自身も数年ぶりに乗ってきましたバス


息子はずっと景色を見て、娘はずっと歌っていました笑


個性が光るお二人さんです笑い泣き


バスを降りて、ジュースを買い、


バス停にあったガラスのボードにハマり、行ったり来たりする二人爆笑



私もつい動画を撮って楽しんでいたら、帰りのバスが来て、慌てて乗ったら、乗るバスを間違えてしまったようで…ガーン



『えっ!なんでここで曲がるの!?アセアセ



久々のバスにてんやわんやで、

結局最後はタクシーに乗って帰りました…滝汗










 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!