こんにちはニコニコ


お休みの前の日に、何気なく『明日お弁当持って公園行ってもいいねぇ〜』と息子に言うと、それからずーーーっと『お弁当持って行こうびっくりマーク』と言い続ける息子滝汗


パパは仕事だったので、子供用の適当なお弁当を作り、いざ出発飛び出すハート


お気に入りの帽子をかぶってルンルンラブ


こちらは走りまくるチュー


このブランコ、本当イイびっくりマーク爆笑


行くよ〜〜〜❣️

わぁ〜〜〜💦


思いの外、スピードが出た滑り台笑い泣き

顔が最高笑


一通り遊んで、10時30分スター

早すぎるお弁当時間グラサン


大満喫した休日でしたラブラブ

午後は二人とも2時間爆睡zzz

母も汗だくのヘトヘトで、お昼寝の間しばしゆっくりさせてもらいました滝汗




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!