結局切ったんだけどね(*^_^*)
昨日iPhone5Sにしましたヽ(´o`;
色々設定ダル~(つД`)ノ
SoftBankにしたから余計意味不明…。
でも旦那のGPS復活





旦那のAppleIDがauの時のメルアドやから検索してもメールが来ないんだなぁ~(⌒▽⌒)
ゃったぁ~(*^_^*)
さぁ~明日は飲み会(^。^)
がんばって料理しょーっと(^○^)
ってーのを前に投稿しようと思ったら急に消えてヤル気失せてたのに今UPしょーと思ったら復活してた(笑)
なんじゃい(笑)
先日夫婦喧嘩して警察きてん(笑)(笑)
鏡割れた音聞こえたみたい(笑)
ぃゃぁ~気まずかった…。
旦那おまわりさんにめっさキレたからおまわりさん応援呼んで5人くらいなってたし(-。-;ウチ1人で平謝りゃで…。
なんか色々我が家のプチニュースあるからUPしたいねんけど忘れんねんなぁ(*^^*)
頑張ってブログUPしょーっと(笑)
ってなわけで明日明後日休み🎀❤️
いっぱい寝よう(*^_^*)