
本当は一昨日も行く予定でしたが旦那と喧嘩して行かずじまい(笑)
絶対に旦那が悪いけど逆ギレ?みたいな感じで別れる?まで言われる始末。。。
女か⁉︎って言いたいゎ(笑)
別れる気ないけど?って返すと俺もないけどお前の態度が腹立つねん
との事。
との事。はぃはぃ…。すんませんねぇ。
って事で仲直り

子供できたら旦那もあんま大声で怒らなくなった
怒ってくれたら出て行くのになぁ~なんて考えて出て行った妄想してストレス発散(笑)
怒ってくれたら出て行くのになぁ~なんて考えて出て行った妄想してストレス発散(笑)原因は…こんなとこでは言えない位恥ずかしいことなので興味のある方連絡下さい





でぇ昨日の打ちっぱなしの後久しぶりに地元の居酒屋行きました

空いててょかたL(*OεV*)E
今日は身体中筋肉痛&寝不足もあり打ちっぱなしの後は久しぶりの家ご飯

ってか打ちっぱなしに一緒に行ってるカップルがいるんだけどそのカップル中々の働き者

彼女の方は朝の新聞配達してるし❗️マジすごい…尊敬するゎ(笑)ウチが離婚したら雇ってもらお…(笑)
そのカップルにとてもよくしてもらってる私達



感謝しても仕切れないょ

お返ししたいけど中々上手く出来なくて申し訳ないっす。。。
でその働き者のカップルも寝不足だと思い打ちっぱなし後バイバイして家ご飯にしたょ
どっか行きたかったかな…。嫌でバイバイしたんじゃないからね


どっか行きたかったかな…。嫌でバイバイしたんじゃないからね


で今日の晩御飯の初出場(笑)
じゃん









豆腐のフワフワ揚げとでも申しましょうか
旦那もまぁまぁ食べてくれました

旦那もまぁまぁ食べてくれました

それとホッケと鳥の唐揚げ

まぁまぁまぁ旦那様たべてはりました

気付けば日付が変わる時間

旦那と子供先に寝かして明日のお弁当の準備して今は1人飲み

あ~~~~疲れた









