【 WELLA(ウエラ)COLOR STUDIO 】




WELLAのヘアカラーセット

ヘアカラー、コーム、混合用容器、トリートメントがセットだからすぐ染められる♪ 









 しかも、髪をいたわるカラーだから嬉しい😄
髪の色味がキレイになるトリートメント→混ぜ混ぜ→塗る→待つ→流すのステップは普通で使いやすいです。


 液剤はクリーム状で髪に馴染みやすく、髪から垂れにくいので待つ間も風呂場じゃなくお部屋でテレビ見て待ちました! 






 最初、ピンクだから仕事行けなくなったらどうしよう。。
とか思ってたけど、ほぼ黒髪のやや茶色から30分置いてナチュラルなニュアンスカラーの出来上がり✨ 




大丈夫、医療関係だけど。

染まり上がりやカラー、仕上がりは大満足です。 



染める前に使うトリートメント↓







 季節や髪型に合わせて他のカラーも試します!
試したらまた紹介するね。 



https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15368194





#ウエラ カラースタジオ クリームタイプヘアカラー
チャームピンク



HFCプレステージジャパン合同会社さまのブログリポーターに参加中✨