コエタスのモニターキャンペーンでいただいた

「ネコトクラス キャットハウス ダンボールハウス(家型爪とぎ)」についてのレビューです。


うちの猫たち、隠れて遊ぶの大好きで冷蔵庫わきのモップ入れておく場所によく行っちゃう~困る。。
ホコリがあるから行ってほしくないのー
毛にホコリついちゃうし。
(掃除しろ)こんな悩み、猫と暮らす方ならわかる!ってなるはず。

そんなうちのコ(猫)たち2人のためにダンボールのかわいい隠れ家をプレゼント🎁

組み立て簡単で、子供とつくる楽しさもあるからちょっとした工作時間♫ハサミものりもいらない!



猫たちもお気に入りで、よく取り合いしてる😲
さすがに2人では入れない🤭
ラグドールは大きめ猫だから😙
だけど、一回入ったらなかなかでてこないからもう一匹は早く出ろみたいにガリガリし始める。


ダンボールハウスから出入りがする猫の姿がなんとも可愛すぎて幸せな気持ちになります。癒やされる。

猫が顔をだしていると、不思議の国のアリスがお家で大きくなったみたいなのよ♡
マニアック表現ごめんね。分かる人にはわかるよね?



ダンボールだから爪とぎも👍
壁やソファに爪とぎ癖あって困ってるって方にもオススメ。猫はあちゃーて場所でつめとぎするのよね🐾
ガリガリ入るとやってるよ~。



新しい遊び場にしばらく夢中の猫たちでした♡