ウィンカム イオンウォッシュ


夏休みに入り、家でご飯を食べることが多くなりました。
気になるのが、レンジ、ガスコンロの汚れ、こびりついていて取りにくい!
気温や湿度が高い今の時期は食中毒も気になるので綺麗に清潔にしておきたいところです。


除菌、洗浄ができるイオン水クリーナー
【ウィンカム イオンウォッシュ】
を使ってピカピカに👍

なんと、洗剤は使わずイオン水の力でタンパク質、油汚れを綺麗にしてくれます✨
成分もいたってシンプルです。


ガスコンロの頑固なこびり付き汚れや油汚れがシュッとスプレーするだけでスルッと簡単に落ちます!
黒いからわからなかったけど結構汚れていました💦






レンジも一見キレイに見えていましたが拭き取ってビックリ!汚れがたくさんとれました。ありがとう🙏ウィンカムウォッシュ。
泡が出ないので拭き取りも楽◎
しかも、拭き取るとキュキュと音がするくらいツルピカになりました。


界面活性剤、発泡剤、研磨剤も不使用なので肌への刺激もありません。
手袋をしなくても手が荒れないです!

しかも、様々な場所に仕えておもちゃから、鏡、シンク、バス、トイレ、運動靴、サッシ、畳にまで… 
(大腸菌、サルモネラ菌、黄色ブドウ球菌の抗菌性試験済み)

ベタつきやニオイも気にならないので
一本あると家中で使えそう😉