白血病&腎不全のひなた






うちにいた白血病のパトラ(現・ひらり)の

里親さんのおうちで預かりをして頂いています


3日の一度の点滴と、たっぷりの愛情のおかげで

とても穏やかに過ごしてるひなた





穏やかに過ごしてはいますが

ずっと預かって頂くわけにはいかないので…

今期の子猫たちが落ち着いたらなんとか…と常々考えていました


ところがです。。


預かりさんから

正式に家族として迎えたいとご連絡をいただきました!


こんな素敵なお申し出があっていいのかと…

本当に言葉がなくて


甘えすぎちゃいねーかと

すぐには素直には喜べなかった


でも、預かりさんのLINEの内容が

もう可愛くて手放せない〜❣️💦


的な内容で🤭


なんだか、ただただ嬉しかったです


点滴は月3袋、更にひなたは療法食


今は毎月送っているけども

もちろんこれからは里親さんの負担になる訳で


お金の問題じゃないにしろ

そんな簡単に決めた事じゃないと思う


本当にあの時保護して良かった


こんなにも幸せな子になれるなんて

正直思ってなかったよ


状態が良いとは言えないひなたを

お外の過酷な生活から

大寒波の前になんとか…

としか、私は考えてなかったから







うちだと、こんなに穏やかには過ごせなかっただろうし👉👈


ひなたを心配していた地域の方にも早く伝えよう


本当に、いざという時に心をお玉ですくってもらってる感じです(表現むずい)


ひなたを家族に迎えたいただき、本当にありがとうございました❗️


#福耳ねこ

#板橋区

#避妊去勢手術

#TNR

#ボランティア

#猫

#野良猫

#外猫

#保護猫

#多頭飼

#猫好き

#猫の変態 

#関東近郊

#都内近郊

#里親募集

#さくら猫 

#さくら耳

#地域猫