応援しています!★日本人初の世界ヘビー級チャンピオンへの道 | 起業家・経営者のためのやり直し英語ジム

起業家・経営者のためのやり直し英語ジム

3ヶ月間、毎日英語学校に通う環境を作る、本気の英語学習。
今度こそ、英語コンプレックをすっきり解決して、仕事で使える英語力を身に着けませんか?

英語のできない駐在妻から英国大学院留学、TOEIC970点、英検1級。
オンラインで、全国・全世界対応します。

こんにちは!

 

40歳からのやり直し英語を応援する英語コーチ 野口涼子ですウインク

 

 

体験セッション募集中です!

詳細は一番下をご覧ください

 

 

YouTube、インスタ、LINEもやっています。

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

★YouTube

 

 

 

★インスタ

 

 

 

★公式LINE

 

 

 

★メルマガ感覚で見ていただいたり、

気軽に質問を投稿できる

Facebookグループを作りましたので、

どうぞお気軽にご参加くださいませ。

 

 

ーーー

 

元WBCアジアヘビー級チャンピオンの

樋高リオさんってご存知ですか?


先日、チンピラに絡まれた

YouTube動画がバズっていました

(約450万回再生!)

 

 


まさに強くて優しい!という感じで、

見たらファンになってしまうんですが、

なんとこのたび、

英語のサポートをさせていただくことに

なりました。
 

アメリカで修業をしていたのもあり、

英語はすでにかなりお上手です。

樋高リオさんのX(Twitter)で

ご紹介いただきました↓

 


弊社顧問の横山カズ先生と

20年来の友人だったというご縁で

私も関わらせていただくことに

なったのですが、

若き日にはナイトクラブの

バウンサー(用心棒)の仕事を

カズ先生と一緒にやっていたとのこと。

私と年齢も近い40代で、

世界チャンピオンになる

という夢に向かっていらっしゃいます。
 

私も長らく

「40代からのやり直し英語」

を謳っていますが、

英語も格闘技も若さだけが

武器じゃないですよね!

心から応援しています。

 

 


ーーー

★kindle本を出版しました!

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

英語コーチ 体験セッション

 

晴れ所要時間:60~90分

晴れ価格:無料

晴れ方法:SkypeまたはZoom

 

野口涼子English Gym ホームページはこちら

 

★お客様の声はこちら

 

優先予約はこちらをクリック

 

 

晴れ詳細はこちらをお読みください。

 

SkypeやZoomなどオンライン。

日本中・世界中から受講可能ですパソコン