ミセスコンテスト ダブル受賞おめでとう! | 起業家・経営者のためのやり直し英語ジム

起業家・経営者のためのやり直し英語ジム

3ヶ月間、毎日英語学校に通う環境を作る、本気の英語学習。
今度こそ、英語コンプレックをすっきり解決して、仕事で使える英語力を身に着けませんか?

英語のできない駐在妻から英国大学院留学、TOEIC970点、英検1級。
オンラインで、全国・全世界対応します。

こんにちは!

 

40歳からのやり直し英語を応援する英語コーチ 野口涼子ですウインク

 

 

体験セッション募集中です!

詳細は一番下をご覧ください

 

 

YouTube、インスタ、LINEもやっています。

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

★YouTube

 

 

 

★インスタ

 

 

 

★公式LINE

 

 

 

★メルマガ感覚で見ていただいたり、

気軽に質問を投稿できる

Facebookグループを作りましたので、

どうぞお気軽にご参加くださいませ。

 

 

ーーー

先日フィリピンで行われた

ミセス・アースの世界大会に

出場したクライアントさん、

門川好美さんが、

2つの賞を受賞したとのことで、

感動でしたおねがい拍手クラッカー




 

素晴らしい戦い。
 

ジェンダーの様々な論争が

ある中ですが、
「女性の力って素晴らしい」
ということを

心から感じることのできる

私にとっても非常に

学びの多い時間でした。

特に、
「あなたはどんなバービー?」
という質問への回答準備で、

バービーの社会的意義

(多様性や、ジェンダーの壁を

乗り越える教育的配慮)

について調べたときのことが、

かなり印象に残っています。

女性たちの最高峰の戦い

でありながら、

漢(オトコ)の要素もあり、

カッコ良いの極みを見たラブラブラブラブ

よっちゃん、おめでとうボトルお祝い

 

その一端に関われて幸せです。本当にありがとう。
これからもよろしくラブ


ーーー

★kindle本を出版しました!

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

英語コーチ 体験セッション

 

晴れ所要時間:60~90分

晴れ価格:無料

晴れ方法:SkypeまたはZoom

 

野口涼子English Gym ホームページはこちら

 

★お客様の声はこちら

 

優先予約はこちらをクリック

 

 

晴れ詳細はこちらをお読みください。

 

SkypeやZoomなどオンライン。

日本中・世界中から受講可能ですパソコン