母とお出かけの日音譜

 

 

 

 

ランチの時間音譜音譜

 

 

 

 

福耳:お昼、なに食べたい?

 

 

 

 

母:カツか、ラーメンがいいな

 

 

 

 

って、いつもその2択爆  笑

 

 

 

 

ということで、この日は

 

 

 

 

茂木町の「養氣亭」(ようきてい)さんへ

 

 

 

 

道の駅もてぎ近く、逆川沿いにあります

 

 

 

 

とんかつと鰻のお店です

 

 

 

 

残雪が・・・

2月のことです・・・

(前過ぎてすみませんチュー

 

 

 

 

暖簾が素敵です

 

 

 

 

元料亭とのことでお庭も素敵です

 

 

 

 

靴をぬいで上がると、見事な生け花が迎えてくれました

 

 

 

 

七福神

縁起がいいな

 

 

 

 

日本庭園が見える席には先客が・・・

 

 

 

 

おろしヒレカツ定食

おろしの量キラキラキラキラ

 

 

因みに母は、ヒレカツ定食ですグッ

 

 

 

 

油がさっぱりと上品

お肉も柔らかく、たいへん美味しくいただきましたニコニコ

 

 

 

 

母:次はお庭が見える席で、鰻を食べてみたいな

 

 

 

 

福耳:お供します爆  笑

 

 

 

 

帰りがけ

 

 

 

 

こんな

 

 

 

 

注意書きが飛び出すハート

 

 

 

 

 

「自分のくつでお帰り下さい」笑い泣き

 

 

 

っは~い爆  笑パー