何でも言い合える

 

 

 

 

超スペシャルな

 

 

 

 

アラフィフ淑女4人組✨✨

 

 

 

 

第1回夜会はこちら

 

 

 

 

この日は

 

 

 

 

誕生会バースデーケーキクラッカークラッカー

 

 

 

 

4人それぞれの誕生月に合わせて

 

 

 

 

誕生会を開催していますラブラブ

 

 

 

 

恒例のプレゼントも用意しますプレゼント

 

 

 

 

プレゼントをいただくのもうれしいけど

 

 

 

 

プレゼントをあれこれ選ぶのも楽しいな~おねがい

 

 

 

 

この日は

 

 

 

 

主賓リクエストの

 

 

 

 

スペイン創作バルへカクテルピザ

 

 

 

 

店員さんはイケメンで(←これ重要笑

 

 

 

 

お料理もおいしくて

 

 

 

 

アラフィフ淑女4人組テンションアップアップアップ

 

 

 

 

お料理どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

はい、わかってますビックリマーク

 

 

 

 

4人でこれは食べすぎです爆  笑

 

 

 

 

仕方ないです・・・

 

 

 

 

イケメン+美味しい料理+お酒が

そろってるんですもの笑

 

 

 

 

今回も頬が痛いほど笑ったキラキラキラキラ

 

 

 

 

仕事に子育てに多忙な中

 

 

 

 

時間を合わせて

 

 

 

 

こうやって楽しい時間を過ごせることに感謝ですニコニコ

 

 

 

 

 

4人組組長赤ワイン:もぉ~お腹いっぱい。デザート食べられるかなぁ?

 

 

 

 

他3人シャンパン:だいじょうぶですよ~。そう言っていつも食べてますから音譜

 

 

 

 

毎回出る茶番劇も楽し爆  笑