先日、美容室へ行った時のこと乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

美容師さん:来月はゴールデンウィークですね。

 

 

福耳:え~~早~い。まだまだ1月のお正月気分が抜けてないよ~爆  笑

 

 

美容師さん:・・・私もです!

 

 

 

感覚似てる2人キラキラ

 

 

 

美容師さん:ゴールデンウィークは仕事なんですが、後で連休とれるんですよ。

 

      

福耳:混雑を避けられるし、違う週にお休みもいいですね~。
 

   

美容師さん:結局、いつもダラダラして終わっちゃうんですよね~。

 

 

美容師さん:でも、今年は計画して、何かするか、どこかに行こうと思ってます!

 

 

美容師さん:福耳さんはどこかに行かれるんですか?

 

 

福耳:まだ何もね~。だって、まだお正月気分だからね~照れ

 

 

 

 

ゴールデンウィークね・・・

 

ゴールデンウィークの予定ね・・・

 

ゴールデンウィークは混んでいるから

 

この週は避けて、美容師さんみたいに違う週に行くのもありよね・・・

 

5月の予定は・・・

 

いろいろ予定が入っていたような・・・

 

何だか忙しかった気がするんだよね・・・

 

 

 

 

 

家に帰り

 

 

 

手帳を見てみる気づき

 

 

 

5月を開いてみる気づき

 

 

 

あら!?

 

 

 

あらら!?!?

 

 

 

5月の予定、ないんですけど!!笑い泣き

 

 

あるのは  病院 と 美容院 だけ~ 笑い泣き

 

 

 

5月が忙しいって、妄想だった??笑い泣き

 

 

 

 

 

 

スケジュールは手帳派です鉛筆

水森亜土さんの手帳を5年ぐらい愛用しています

 

 

 

中もかわいいですふんわりリボン

 

 

 

かわいくてノートも愛用中ですふんわりリボン

 

 

 

1か月後はゴールデンウィーク

 

 

 

まっさらなので

予定がたてやすいですがなにか笑い泣き