ほろようべき | 福耳一家の日常

福耳一家の日常

~今日もぶるとっぴん(。・ω・)ノ゙~

【20歳以上限定】新しい味わいチューハイ「ほろよい」プレゼント♪ ブログネタ:【20歳以上限定】新しい味わいチューハイ「ほろよい」プレゼント♪ 参加中


ご存知の方はご存知だと思いますが。


なんとなく、毎晩酔っぱらってる私です。


そんな私にとってもすてきなブログネタ。


どーもありがとーございます。


メールが来た時点ですぐに応募しました。



んで、


ほろよいこないなーっ

いつ届くのかなーって

クビをながーくしてまっておりましたところ・・・


先ほど、ほろよい届いていてるのに気づきました・・・



福耳一家の日常



すいません!!!!


姑みっちょんが


箱を縦置きにしていましてー


気づきませんでしたー


気づくの遅すぎましたー




明日締め切りですたー。


というわけでですね。


ちょうど今日会社でとっても可愛い先輩(入社的には先輩、年齢的には後輩)が


「ほろよいのうめがとってもおいしんですーっ」


て言って、1ダース購入してました。


「1本飲めないんでー毎日半分飲んでラップしてしまうんですーっ」


って・・・


(*´д`*)かわいすぎるっ



ほろよいかー


CMはよく見かけるなー・・・ていうより、このCMになるとついつい目がいっちゃうなーっ。



だいたいストロング(アルコール度数8%)をいっちゃってる私には


アルコール3%て・・・


(;゚;艸;゚;)ブッ!!シャンメリーカヨ!!


って論外だったのですが(正直でスイマセン)



いやいやいやいや。


すいません。


私が間違ってました。


レモンを飲んだんですけどね。


なんていうでしょうかねー


アルコールが上品です。



ご飯作りながらチョチョイって飲んでもふんわかほんわかして


こーゆーのがほろよいゆーんですねー。気持ちいい。



これだったら、私が熱が出て、何かイオン系の飲み物が飲みたくなったとき、


子供に


「何か・・・何か・・・冷たい飲み物持ってきて・・・・」


て言ったとき、


「ママ・・・・アルコール?」←実話


て聞かれても


「そーそーほろよいって書いてあるやつ・・・」


てできますね。


(´◉◞౪◟◉)ニヤリ






ほろよい 製品紹介サイト
ほろよい.com