海外旅行 | 福耳一家の日常

福耳一家の日常

~今日もぶるとっぴん(。・ω・)ノ゙~

ブログネタ:プライスレスな海外旅行の思い出 参加中


実は海外旅行は二回しか行ったことありません。


ハワイ



韓国




しかも、ハワイは小学校5年生ぐらい



韓国は高校の修学旅行で。



大人になってからは行ったことありません。飛行機が苦手なんで行きたいっと思わないけど、行けたらきっと世界観がかわるんだろうな~と思います。




んで今回はハワイの思い出。




実はあんまり覚えてないんです。


覚えてるのは


飛行機にめっちゃ酔った事。


すっごい風が吹く丘にいったこと。


さんご礁に群れる魚にエサを与えたこと。


大きな木の下で写真をとったこと。


絞りたてのオレンジジュースがものすごく美味しかったこと。



曖昧なことしか覚えてません。


なぜなら・・・ストレスで毎日吐いて暮らしてましたから・・・



それはこんな事件のせいでした。



夜に家族で近くのゲームセンターに出かけました。


コインゲームが面白くって。


「楽しかったね~」

なんていいながらホテルに帰ってました。


兄と弟ととはしゃぎながら横断歩道を渡ってました。


母「ハワイにきてよかった人~!!!」


私「こっくり。こっくり。こっくりさーん」←調子に乗ってこうやってうなずいた私。



父「(# ゚Д゚)ばかもーんっ!!!!」



突然父に怒鳴られ、頭を叩かれた私。


ナニがなんだかわかりません。


父「いいか~!!!!こっくりさんってゆーのは狐の悪霊で


とりつかれて、ホテルの窓から飛び降りてしまうんだぞ!!!!」



Σ(~∀~||;)ガーン


(当時、なんか学生の間ではやっているとかでテレビでやっていたらしいです。

憑依されて窓から飛び降りたとか。)



このことがあってからですね。


私、ホテルから飛び降りてしまうんだと・・とりつかれちゃんうだと・・・


ストレスで帰国するまで吐いて暮らしてました。



ほんとだったら楽しい思い出となっていたであろうハワイ。


こんな思い出しか残ってません。



しかも、


一緒にはしゃいでいた弟も、突然目の前でこっくりと言ってうなずいてたネーちゃんが叩かれ、ホテルから飛び降りるとまで言われてしまい、とてもショックだったみたいで。



毎日寝ずに私を見張っていてくれてたらしいです。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


弟の優しさプライスレス?


MasterCard お得なキャペーン情報

MasterCard TVコマーシャル