携帯はどこだ。 | 福耳一家の日常

福耳一家の日常

~今日もぶるとっぴん(。・ω・)ノ゙~

昨日昼過ぎ、ふと、思った



     



私の携帯電話。


携帯とは名ばかりでつねにどこかに置いている。あまり携帯していない携帯電話。


それが見当たらなくなってしまった。


いつもはパソコンディスクの上、もしくはかばんの中なんだけど、どこを探してもまったくない。


「しょ~がないなぁ」


と電話をかけてみた。




し~~~~ん




いつもだったらタンスの中とかえりすけの鞄の中から爽快にマジレンジャーの着信音が聞こえてくるはずなのに、今回は全くどこからも聞こえてこない。バイブのウィーーーーンすら聞こえねえ。



・・・どこかで落とした?


と考えても、病気中の私の外出先といったら、夫に襟首つかまれて引きずられていった病院ぐらいで、

それ以外一切外出していない。


・・・いつまで携帯もってたっけなぁぁぁ。


病院に行ったのは水曜日・・そのときは携帯はもって行ってない。

水曜日の夜に充電した。

木曜日の朝にバーミヤンのクーポーンメールが来ていた。

木曜日のよる・・・

夜・・・

その後携帯の姿みず・・・

 ホシは木曜の夜にいなくなったということかっ。


そこで夫に聞いてみる。

車の中を探してもらったが見当たらない。


私は自宅の電話から2回。夫の携帯で4回、いなくなった携帯を鳴らした。


やっぱりなんの反応ナッシング・・・_| ̄|○ilililガクリト



そして、ゆうとんが幼稚園から帰ってきた。


も。。。もしかしてゆうとんの幼稚園バッグに?


と思い、


「ねぇ、ゆうとんの鞄の中にママの携帯電話入ってなかった?」



「う~ん。なんかね、マジレンジャーの曲がしてたけど、鞄の中見たけどないんよねぇ」



ナニっマジレンジャーが鳴ったとな?!!


鞄をひっくり返してみたけど、入ってない。あっもしかして、このサイドポケットに・・・


と開けてみたら、私の携帯が入っておりました。。゚(゚つД`゚)゚。よかったよぉ。


えぇ犯人はもちろん。


 この人。以前、自分のパンツをてんこ盛り詰め込んでいたことがありました・・・(*´д`*)幼稚園行く前になんだか鞄がパンパンだなぁと思って何気なく開けたら入ってたのでそりゃもー驚いたのなんのって。




ゆうとんは帰りのバスの中で、何度となく鳴り響くマジレンジャーの曲にとってもびびっていたそうです。

 やばい。ママの携帯持ってきてしまった・・・


おこられちゃうっっっ。゚(゚つД`゚)゚。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

タイトルなんですけど、タイトルは変えてないんですよ。概要を変えただけで。

福耳一家で検索してくる人もいるので、タイトルはこのままにしようかと。

CSS編集でサイズを変えただけなんです。こうすると概要がタイトルみたいにみえるでしょ?




おまけ

 父の日のイラストがスーパーに展示されてるので見に行ってきました。ブフォォ電車男みたいっヽ(≧▽≦)ノ☆

 なかなかどうして、よく書いてるじゃんと思ったらクリックしてね。