こんにちは!キメてるつっちー先生です。

1月頭に開催された席書大会の作品が返品されてきました!

今回4名の生徒さんが参加してくれました。

私も本当は参加予定だったけど。

なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

書く、課題の文字を間違えていたびっくりマーク

 

ということで、不参加。残念。

 

みんな、前日も練習して臨みました。

初めての大会でしたが、きちんと、準備から後片付けまで、1人でできて。

成長を感じました。

20分という短い時間のなか、100名を超す人の中で集中して書くって、難しいよね。

でも、頑張った。

良い経験となりました。

つっちー先生(今年40歳)キメてるも、ウルっとしてました。

年を取ると( ;∀;)が出ますね。

 

銀賞おめでとう!

 

Thankyou飛び出すハート