連休後半は那須にお泊りです。

スイーツ巡り、お買い物、温泉♨と楽しい時間は過ぎるのが早いものです。


木々に囲まれたおしゃれなカフェ
NASU SHOZO CAFE


家でのお楽しみにスコーンとジャムを購入しました。

おしゃれな空間

スコーンと好きなケーキが選べるケーキシエスタ(オールドショコラをチョイス)
上はチーズケーキと松の実タルト

ランチはレストラン那須高原バル

ピザはハート型♡

NASUのラスク屋さんではジェラートをいただきました
見ざる言わざる聞かざるのお猿さんがかわいい🩷

お腹もいっぱいになったところで宿の温泉に入ってゆっくり温まりました


ホテルの夕食
昼間たくさん食べたけれど、しっかりいただきました✨
オードブル

本日のパン

サルシッチャと春キャベツのトマトソースパスタ

グリーンピースのポタージュ

鰆のポワレ ブールブランソース

栃木県産和牛のローストビーフ
豚肩ロースのグリル

アサリご飯

ガトーフレーズ
とちおとめのアイスクリーム


那須ガーデンアウトレットでお買物
欲しいと思えるものに出会えました

那須にはまだまだ知らないお店がたくさんあります。

今日は大満足でした。

美味しく食べられるということは、本当に幸せだなぁニコニコ