踊り子号に乗って出発です。
特急列車は熱海までの旅気分を盛り上げてくれます。
快晴、街歩き日和。


車窓からきれいな富士山を見ることができましたキラキラ

熱海駅を出るとすぐの平和通り名店街

平日にもかかわらずとても賑わっていました。

さっそくまる天さんで温かいかまぼこをいただきました。
海鮮かき揚げ天ともろこしチーズ天。ボリュームがあります。


温泉饅頭

お昼はおまぜさんでいただきました。
静岡県熱海市田原本町3−15 加納ビル 1階

生しらす入りおまぜ

熱海サンビーチに到着。
海です。
きらきらしています。




ムーンテラスでしばし休憩。

熱海親水公園あたりまで散策しました

中央に見えるのが熱海城です。

桜の花に鳥のさえずり。

3月に入り暖かくなったり、寒くなったり、雪が降ったり、強風だったりと目まぐるしい天候の変化。
そんな合間のあたたかな晴れの日に来られて本当に良かったなぁと思いました。
いつもと違う場所、風景、食事は心をリフレッシュしてくれるニコニコ