プロが選ぶ「日本のホテル・旅館百選」で総合3位に選ばれているのが、この八幡屋さんです。
昔から知っている八幡屋さんがと思うとうれしい限りです。

和牛すき煮鍋、鰤大根信田巻

前菜

柿なます、胡瓜、柚子塩びんちょう鮪

旬のお刺身

鮑と魚介、茸、陶板焼き

蓮根ムースロワイヤル
お食事は白御飯昆布ちりめんと鴨つみれ汁

わらび餅ぜんざい季節のアイス添え


部屋から見える神社へは片道15分

神社に向かったのですが、途中の階段から凍結していたので、ここでケガはできないと断念。残念。

朝ごはんは広い会場でバイキングです。和食に洋食にともりもりいただきました。

広々としたロビーラウンジ



八幡屋の温泉は素晴らしい。
泉質はアルカリ性単純温泉。
本館にある広々とした月待ちの湯、庭園を眺めながらの露天風呂、巨石をくりぬいた露天風呂、ラドン温泉サウナ。
別館帰郷邸にある展望大露天風呂は自然の中にいる感じ。
写真禁止のためブログに残せないのが残念です。
でもしっかりと温泉堪能しましたニコニコ

八幡屋
福島県石川郡石川町母畑温泉
📞0247-26-3131