魚しっぽおっはーよーございますっ魚あたま
また数日、頭痛でダウンしておりました。
この半年くらいずっと頭痛に悩まされている気がする。
頭痛外来に行ってても処方されている薬がバシっとハマらなければ痛みのコントロールが出来てない時と同じだもんね。


それはどんな病気でも同じ事で。
自分の腰椎椎間板ヘルニアの後遺症も全く似た感じ。

最近腰の骨盤のすぐ上辺り・・少し骨盤内へ指を押し込んだ辺りが鈍く痛み続けて治らない。
整骨院では恐らく多裂筋と言われているけど整形ではそんな事も言われないからハッキリとは分からない。

処方された薬は数知れず。
今出せる薬は最後の1種類💊
これ以上新しい薬はないぼけー
痛みのコントロールが出来ていない。

今飲んでいるのはワントラム 。
そして痺れ用に漢方も含めて2種類。


飲んでるけど腰も臀部も痛いし!!


でもやめると更に痛くなるかも知れないから完全に止める事は出来ない。


今日は腰と臀部の痛みに加えて左のスネの外側も痺れと痛みが強めで、足の親指もズキズキっと痛みが強くなる。
ほとんどがL5の支配域。
日替わりで痛みの強さが変わるのは何でなんたろうねはてなマーク


ジッとしていても起こる頭痛に腰痛に下肢痛に痺れ。動くと更に上乗せされる。
何をやるにも動くのが億劫でやる気が出ないぞいえーん


せっかく昼間が高くても30度くらいと涼しくなって来たし、長めの散歩も再開させなきゃね🚶‍♀️