1月15日Fukunimiライブありがとうございました。 | Bar&Music福耳

Bar&Music福耳

2020年12月20日、閉店いたしました。

15日水曜日はおなじみfukunimiライブでした。ゲストに塚G こと中塚征彦さんをソプラノサックスに迎えてのライブでした。インストからのスタンダードでスタートしたライブ、いつものご機嫌なサウンドでジャズあり、ラテンあり、ボッサあり、ソウルありな多様な曲で楽しませてくれました。外国人観光客でベースの女性がシットインしたりと、和気あいあいで楽しいライブとなりました。

Fukunimiのみなさん、塚G さん、そしてわざわざお越しいただいたお客さまありがとうございました。

来月2月19日はFukunimiではなく、塚G ・GONJI・ダダさん・久仁美さんの「オフリミット」でお送りする予定です。みなさまのお越しをお待ちしております

 

via Bar&Music福耳
Your own website,
Ameba Ownd