11月23日’KENJIRO with Old Piano'ありがとうございました。 | Bar&Music福耳

Bar&Music福耳

2020年12月20日、閉店いたしました。

23日土曜日はおなじみ「KENJIRO with Old Piano」ライブでした。この前の週にKENJIROさんのデビュー25周年記念ライブがあって、わたくしも行ってきたんですが、東京からミュージシャンを呼んでのそれはゴージャスなステージでした。ただそれとは別に福耳で聞くアコースティックピアノと向き合って弾き語るKENJOROさんも格別で、この日もポップスの名曲それからKENJIROさんのオリジナル曲と多様な歌を聴かせてくださいました。毎月聴いていても毎回いいし、心震えるのです。今回もスペシャルなライブとなったと思います。

KENJIROさん、そしてわざわざお越しいただいたお客さまありがとうございました。

次回’KENJIRO with Old Piano'は12月21日(土)です。みなさんぜひお越しくださいませ。

 

via Bar&Music福耳
Your own website,
Ameba Ownd