🕊ただいまの支援金経過報告 7,000円

今週土曜、福耳で

@しまねアフガニスタン元留学生を支援する会

同会の島根大学青先生のお話会後、集まった支援金を直接お渡しします。
 

🌍

青先生は青年海外協力隊事務所次長、JICAコロンビア事務所等海外勤務の職歴をお持ちです。

私たちが知らない

「世界のリアル」が、留学生支援活動の基盤であり、そんなお話も伺ってみたいと思います。
参加したいけど行けない、という方、是非聞いてみたいことがあれば代わって質問しますのでコメントなりダイレクトなりでお願いします。

 


今朝寄付金を数えてみたところ、なんと7,000円集まっていました!!
少しずつ釣銭など提供していただいたお志が、こんなに集まっていたなんて!!
青先生がいらっしゃるまでに目標を立てようかと・・・

10,000円

背伸びしすぎかな(;’∀’)
とりあえず、目標あったほうがいいかな、と。

そしてお話会ですが、当日飛び入り参加もOKです。

既にいらっしゃる予定の方はお知らせ頂くと準備がはかどります😊

 

 

🌍🕊🏫

青晴海 先生の経歴:

大学卒業後、海外経済協力基金、国際協力銀行、JICA 勤務。広報課長、青年海外協力隊事務所次長、監査役等を歴任。北京、ジャカルタ、クアラルンプール、コロンボの各事務所勤務。2015年、JICA退職。同年から、島根大学国際交流センター教授