イベントが中止ということになりました

中止することに関してはいいんですが

メールが来た時点で打っていたものはどうなるのか

いつからの開店店舗から対象外になるのか

そう言う事が一切記載されず困惑しておりました

そもそもメンテ明けの時点で状況把握出来てたろうに

そんな中で強行されたのに中止とな・・・

まあWATだけは買ってもらってって魂胆でしょうか・・

義援金・・・サミタはパクります

悪徳チェーンメールを送りつける業者と一緒



こちらで募金を募っておられますので

ご協力お願いします



ちなみにメールが来た時点で打っていた台ですが

777town.net 無課金でやってこ~

万枚出た後精算したら

おいしい袋はしっかりもらえました

ただこれ以降はどうかわかりませんけどね