777town.net 無課金でやってこ~


10台目


まあなんというか結果は2万枚


-2000枚から一撃万枚・・・おそろしや


例のごとく万枚超え確変ということでおかわり!


空き台予約を・・・貼れない・・・・


「すでに予約されてます」


・・・誰や


仕方ないので続行


万枚超えても回してたから退く気配なしと思ったのでしょうか


すぐに貼れました。


ハイエナ君さようなら、私リセットします


精算もっ勲→4倍


おかわり開始するも2000枚ほどで確変終了


あきらめていましたが朝万枚超えました


精算は4倍勲使用


777town.net 無課金でやってこ~

結果はちょうど目標の500ポイント


いい結果でしたw


景品のイベント袋が鬼武者導入時には


配布されていることを願います