777town.net 無課金でやってこ~

KOFの極目的で打ってみました


見事に万枚達成し、極も一発クリアーでした


精算もっ勲→4倍


調子に乗っておかわりしようとしましたが


無理くさかったのでやめましたw


777town.net 無課金でやってこ~


次は帝王


即貼りしかしない帝王ですが


8時間以上だらだらやったんですねw


グラフ見てびっくりです


精算もっ勲→5倍


やっと5倍が当選しましたw3倍が続いてて少々萎えてましたが・・・


現在ポイントは290


目標まで後210というとところまできました


このまま順調に行ってくれればいいのですが・・・