みなさまいかがお過ごしでしょうか?


1月下旬から2週間ほど外出しておりました(^▽^;)


久しぶりすぎてなにを書けばいいかわかりませんがよろしくです


帰ってきてからふらふらといろんな台を打ってきましたが


イベントには参加せずでした


2/10に新イベントも始まりましたが


イベントが多すぎです


現在、ビンゴイベントに挑戦しております



777town.net 無課金でやってこ~


達成状況はこんな感じです


猛獣王が一発でクリアできたので


1ライン確定ですw


ギンギンを打っていますがどうなることやら・・・


途中で達成状況がわかればやめれるかどうか決めれるんですけど・・・


このビンゴイベで完全クリアしたいと思います


その後は神輿で袋稼ぎ・・・と思ってましたが


神輿で袋はもらえないみたいなんで


ビンゴが終わり次第何か考えたいと思います