猪木とガロを打ってきました


まずはガロ


初代がかなりの人気作品だけに


期待度はMAX


空いていた台に着席


投資1000円で擬似2からVFXで当たり


仮面が・・・w


魔界入らずで潜伏の可能性のあるモードへ


50回転ほどで引き戻してまた魔界入らず・・・


出玉は・・・-ですw


一回の当たりで500発ぐらい?


めちゃくちゃ少なくて店員さんに


玉詰まり起こしているって言いかけたw


で、当然持ち玉がないので追い金4000円


心滅・・・


ありがたや~ありがたや~


帰り道気をつけよw


・・・5連終了


アキラにやられた・・・いやネジネジか


ネジネジしまってたくせに攻撃前にわざわざ出してきよったからな~w


魔界に入れば出玉は一回1000玉ほどあるんで


2箱になりました


が・・・飲まして終了orz


ちょうど猪木が空いていたので着席


20回転ほどして


よくわからんうちに当たり・・・


5R・・・潜伏してたみたいで次も5R((o(-゛-;)


そしてさらに潜伏してたみたいで5R・・・(-""-;)


闘魂チャレンジ中に「ご唱和ください」


闘魂チャンス獲得~


さあここからダァ~


8連で終わり6箱


1箱飲まして何もなかったんで終了


闘魂バトル?かな・・・


北斗みたいに負けたら2R終了じゃないとこがうれしい


打ち込むというほど打てなかったので


何のためにもなりませんが


感想として・・


ガロ・・・初代の印象のまま行くとがっかりする(した)


当たり確率のわりに出玉が少なすぎて


~陰我消滅の日~のほうがいいように思えてきた


魔界時の当たりも毎回抽選なんで爽快感が失われたように感じた


こんなもんでしょうか


魔界に入らなければ話にならないんで


粘ることに対してリスクが大きいような気がします


初代がホールにあるうちは初代を打ちます


猪木・・・5R単発というのは痛いですが


バトルタイプにしては少し甘めのような気がします


闘魂チャンスさえ引いてしまえば次回当たりが約束されるんで


打ち手側からするとありがたいです


しばらくこの台にはまりそうですw