バトルイベント最終日


「ニタマ」・・・煮玉子


なんかよくわからん人でした


わかったのはオタクと言う事だけか・・


こちらは銭型が1台空いていたので


そちらを放置しておきました


本当は情報入ってからマイナスなら


1Gまわして終了するつもりやったんですが


BP稼ぎのモグモグも万枚出たので


参加しました


結果は3400枚弱


相手の出玉とか状況がまったくわからなかったので


不安でしたが勝ちらしいです


夜あたりから急にチャットにも参加せず


ひたすら放置してたみたいでしたが・・・


運営的にはそれでいいんでしょうか?


放置するならそのことだけは宣言しといたほうが


よかったんではないかなと思います




バトルイベント結果


ジョン    +10276ドルバ

使用アイテム:マジスパIA、鬼浜2IA、クラブムーンシルバー、最高設定、最低設定


万次郎   +29848ドルバ

使用アイテム:アニマルGIA、アクビAH2、設定-4、最低設定、アクビ激甘


さっちゃん -256ドルバ

使用アイテム:戦国乱舞IA、初代北斗IA、北斗最高設定


ニタマ    +58660ドルバ

使用アイテム:TA2G、GAG、ひぐらしIA、最高設定


オールWINでした


北斗IAが個人的にありがたいw