2夜連続のロマネイベント


並びはやっぱり200近い・・・


夕飯が食いたかったので


今回は北斗を打ちたい・・・


確保は成功


あとは垂れ流しながら当たりが来るまで


ご飯食べますw


音を聞きながらご飯でしたが当たりません


強敵背景出たんも確認しましたが


外れてます


助けてくれたのはトキさん


閉店1時間前の話でした・・・


777town.net 無課金でやってこ~

そこから閉店まで10連はしました(画像は最後の当たり前)


もうちょい早く当たりが引けてたら


1万発も可能やったんではないかなと思いました


獲得差玉は6491発


なんとも残念な結果でしたw


その後、運営イベの出玉稼いで(朝から-更新してましたw)


勝利確定まで立て直して


今は普段どおりBP稼ぎですw


今日でラストになります運営バトルイベント


参加される方はがんばりましょう


そして12月は


モンハン発売 イベントに期待です!