ロマネイベでした


川合もわすれないであげて;;


万次郎との対決も早くに終了しましたので


せっかくなので参加してみました


並びがきついきついw


ビックリしましたよw


何はともあれ、獣王確保できました


なかなかSCが入らず伸びが足りませんでしたが


その分ボナで補えたんじゃないでしょうか


差枚2389枚で終了でした


その後はBP稼ぎのため一般の店舗で


エイリやんを打つことに


そのまま就寝


777town.net 無課金でやってこ~

こんな感じでした


もっ勲精算3倍


・・・最近3倍多いな


とりあえずは今日の対決イベに参加し


後はダラダラ行きたいと思います